本日 58 人 - 昨日 0 人 - 累計 28583 人
RSS

【千羽鶴企画】

2013年03月15日
東日本大震災発生から2年。
被災地へ向けての折り鶴企画を友人がしてくれています。
みなさんも被災地へ向けて祈りの鶴を折りませんか?
折り鶴の絵や写真は(@sawa54669)まで。
詳しくは めざせせんばづるー。 ←こちら!

ということで桜坂も折ってみました折り鶴!
でも不器用な桜坂には一人では限界があります(^o^)コマッタ!
ということでクレ学が休校してから通っている地元の学校の同級生に協力していただきました~!

※画像クリック原寸

【80羽】クラスのみんなで!
80羽.png

【23羽】小さめの 2羽つながった鶴!
23羽.png

【5羽】アニマルBox!メンバー
5羽..png

【2羽】友人がImgとPhotoを一緒に!
2羽.png

【1羽×3】友人たちよりImg!
1羽.png 1羽02.png 1羽03.png

みんな協力ありがとう~(//^o^//)!
自分から折りたい!って言ってくれた人が多くて嬉しかったです
あと国語の先生も協力してくれたよ!

【まとめ】
3-11.png

合計113羽の折り鶴が集まりました!
このうちの俺は8羽くらい折りました~

それから地元の友達4人と一緒にラジオもどきはじめてみました!
アニマルBox!
よかったら聴いてください~(´Q`)
このメンバーで折った鶴は上の3枚目の写真です

誰がどの鶴を折ったかはこちら
A

みなさんもぜひ鶴折ってみてくださいね!

↓なにかありましたら↓
桜坂のTwitter:@sakurazaka51322